2017年03月16日

バレンタインデー。

14896547037720.jpg
送ったものの、画像あげるの忘れてた。
備忘録代わりに(笑)あげます。もう私のためだけの画像だけどキニシナイ!

夫にはリンツ、長男にはお札チョコレートでした。ポンすけにはアルフォート。
リンツは有名ブランドらしいけど、良く分からず買いました。夫には喜ばれたので、買って良かったわ。
そしてお札チョコレート、300円なのに、co-opで買ったやつなのに、個包装。中身は本物そっくりのお札がかたどられた板チョコなんです。結構できが良くて、安い割に良い仕事しててコスパ良い。
こういうの好き(謎)。
posted by みづほ at 18:05| 東京 ☁| Comment(0) | もぶろぐ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
バナー
since 2000/1/11 (C) 2000-2017