2016年12月31日

2016年を急いで振り返る。

現在、子どもが体調不良でダウン中。
書きたいこと、書き残したこともあるけれど、後回しにして。
ダッシュで振り返る。

●保育士にジョブチェンジ。
今のところ何とか続いてますが、ひとえに周囲の人間関係、具体的には正職さんたちに恵まれているから続いてます。
パートとしてお仕事するのも初体験。これについては後悔なし。今はこれで良いと、これが良いと思ってます。

●リトミック資格勉強中。
初級は何とかとれたけど、中級が難しい。足も指ももつれそう。2月の試験に向けてがんばりたいわ。

●放送大学受講中。
実は数回聞けてない、自分の体調不良が原因。巻き返して1月の試験に臨みたい。
それにしても一科目ずつの受講でよかった、私にはこのペースが良いみたいです。

後ほど追記するかも。

2016年、お世話になりました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
posted by みづほ at 20:13| 東京 ☀| Comment(0) | もぶろぐ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
バナー
since 2000/1/11 (C) 2000-2017