2016年09月05日

2016年・夏休みの思い出そのに。

 2016年・夏休みの思い出そのいちの続きー。

 8/22当日。
 この日はデカイデカイと騒がれていた台風9号が東京を直撃した日でゴザイマシタ……日頃の行いが悪いのは誰だ?!(答え:管理人)
 東京ドームホテルに泊まったことをこれほど感謝したことはないです。イベント会場であるプリズムホールから徒歩っていうかダッシュで1分。ホント東京ドームホテルに泊まってよかった。高かったけど(謎)。

14729071884774.jpg

14729072189135.jpg

14729072355076.jpg

14729072705889.jpg

 ショー中の写真は撮れないのでこんなところで。
 昨年も楽しんでいた長男、昨年は何のことやら? ってカンジでいたポンすけ。今年は二人とも楽しんでくれたようで良かったです♪

 ちなみにショー自体は可能なら前列が楽しめるかも。Sまでは必要ではないかもしれないけど、Aだといいかんじ。あまりにも前すぎると迫力すごすぎて泣いちゃうお子さんもいるかもなので。というか、去年はギャン泣きしてるお子さんが居たのよね(謎)。
 A列なら通路だとちょっと楽しめるかなー。敵や味方が通りすがってくれるし、運が良ければハイタッチ可能です。

 台風の影響でこの日の鉄道は運行時間乱れ放題だったらしいのですが、私たちはたまたまラッキーなことにイベント会場から水道橋駅まで雨にそんなに降られずに済みました。
 あ、でも地元駅でバスを1時間待っても来なかったので、夫のお父さんにお願いして迎えに来てもらったのは申し訳なかったです……。ガンバレ立川バス。動かないなら早めに教えてほしいよ立川バス(さりげなくグチ)。

 ちなみに。この日誕生日だった私は夜まで誰にもおめでとうの一言がもらえなくてガッカリしたのは良い思い出。(ちゃんと夜に言ってもらえたよ!)

 来年もいけるかなー。小学校2年生の長男は学校では仮面ライダー見ていないことになっているらしく(見ているほうが幼稚なんだそうな……そんなもんなんかいね)、あとはポンすけがどこまで見てくれるかにかかってきてます。あと4年か5年くらいかのう。



posted by みづほ at 09:00| 東京 ☀| Comment(0) | 育児 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
バナー
since 2000/1/11 (C) 2000-2017