2015年09月19日

ほぼ日手帳・アンリ当選。

 hoboniti3.jpg

 という訳で。
 9/1から9/15まで購入受付をしていたほぼ日手帳カズン・アンリシリーズ、9/17に当選連絡がきました!
 当選しちゃいました! イヤッホーイ!

 ……あああああ。しちゃいました。しちゃいました。
 どうしましょうどうしましょう。いや、キャンセル不可なので買うしかないんだけどさ。
 嬉しさ半分、あまりにも高いのでビビリ半分。なのでこんな書き方になっちまいました。

 mixiのコミュでも他のSNSでも申し込んだ人のコメントってほとんど見かけていなかったので、もしかして無抽選でいけるかなーって思っていたのですが、実際には抽選も行われて、そこで当選が確定したようです。
 こうなると当選確率が気になるゲスな私。そういうのが気になるのは人のサガってものですが、非公表らしいです。チッ(←こら)。

hoboniti1.jpg

 当選はメールを開けるとわかる仕組み……ではなく、件名でわかる仕組みになってます。

 さあ、11月頃に届いたら持ち運び用のケースを買う旅にでなければ。
 私はスケジュール帳を持ち運ぶこと前提で毎年買ってます。プライベートとお仕事と、両方同時に管理したいから。よっぽどのことが無い限り、おそらく今後も会社置き・自宅置きすることなく持ち運ぶことになると思います。
 荷物が少ない人にとってはクソ重いと評判の(?)アンリですが、私の場合は荷物が多いのでそんなに気にならないです。

 しかし持ち歩きするとなれば傷がつかないはずがない。さすがにこんだけお高いカバーを新品のうちに傷つけたくは無い訳で。「傷も味わいの一つよね」と鷹揚に構えていられるほどの余裕も無いので、ケース絶対買うと思います(笑)。
 どんなんがいいのかなー。100円ショップとか行けばいいのあるかな。ネットサーフィンもしておきたいな。
ラベル:ほぼ日 アンリ
posted by みづほ at 23:22| 東京 ☁| Comment(0) | ショッピング | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
バナー
since 2000/1/11 (C) 2000-2017