2007年05月03日

りここさんとご飯。

 昨日実家に戻ったのが16時過ぎ。
 戸籍謄本が必要だったので役所に行きまして…はじめてみましたよ戸籍謄本。両親の両親、つまり祖父祖母の名前まで分かるのなー。驚いた。

 んでもって、結婚式に使う(かも知れない)小さい頃の写真や黒歴史写真(謎)をピックアップしまして、就寝。

 本日はお昼からりここさんとご飯。
 ミールマーマというところに連れて行っていただきました♪
 自然食レストランとのことで、11時〜16時まで何時間居ても一律金額なんだそうな。さすが長野です。
 ちょうど私たちが行ったときには「マグロ握りショー」みたいなものがやっていて、あらかじめチケットをゲットした方々が並んで握ってもらっているのを横目で見ている状態でした…まぐろー!(←まぐろが大好き)

 2時間くらいいろいろとお話しまして、またまた駅まで車で送っていただきました。(いつもいつもありがとうございます!)
 それにしても会話内容ほとんど覚えて無いな(ぉ

 今日から帰省ラッシュが始まったようで、東京に向かう私たちと入れ違いに多くの人たちを長野駅で見かけました。
 ゴールデンウィークも後半ですねえ。

 あああ、部屋掃除がんばらないと!(謎決意)
posted by みづほ at 23:26| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろいろとありがとうでしたー。楽しかったよ。
そんなにマグロが好きだったのか……。ごめんよごめんよ。
11時にお店に行けばよかったな。

次回と次々回は必ず私がアレしますのでっ!(謎)
Posted by 鈴藤りここ at 2007年05月05日 11:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

みづほさんとご飯。
Excerpt: みづほさんがご実家に帰省されたので、一緒にゴハン食べに行ってきました。 行った店
Weblog: 放課後は金曜日
Tracked: 2007-05-05 13:02
バナー
since 2000/1/11 (C) 2000-2017