2013年01月21日

欲しいんですのー!

 昔なつかし、CLAMPの「20面相にお願い!」のおかあさん二人風に(謎)。

 最近、物干しスタンドを強烈に買い足したくなってきています。
 我が家は基本的に外干しをしていない、というかできない。
23時過ぎたら電気代が安くなるので(オール電化バンザイ)洗濯機をガンガン回して室内にある物干しスタンドに干し、ダイキンのエアコンの部屋干し乾燥かけて放置。次の日の夜、洗濯物をたたんで以下略っていうカンジなので。
 フルタイムで働いていて、帰ってくるのが19時すぎだとこんな生活になってしまうのかも。ホントはおひさまの元で乾したいんだけどなあ……(おひさま信者な私)。
ホスクリーンとかも検討したことあったのだけど、天井に穴を開けるのに抵抗があって(私が)、実現せず。

 現在検討しているのは、伊・フォッパペドレッティ社(う、舌かみそう)の「6翼物干しスタンド」。通販生活で売ってます
 どうやら1年位前にも欲しいと思っていたようで、手元に記録が残ってました(苦笑)。
 すんごい機能的で使い方によっては長持ちするらしいけれど……お値段がたいへんたいへん苦しいというかかわいくないというか。
買いたいーと思いつめるあまり、私自身の脳内からへんなアドレナリン? ドーパミン? が出てきている気がするので、我が家の理性である夫に相談しているところです……最終的には押し切ってでも買いそうでイヤだ(×)。





posted by みづほ at 00:21| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ショッピング | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
欲しいんですのー!がお母さん2人でしっかり思い浮かびました(笑)
残さんもステキですが嫁にするなら玲くん一択です。
しかし婿なら蘇芳さんしかいないだろうとか小一時間(以下自粛

うちの物干しは電動4本のやつなのですが、やぱし4本では足りないのです。
こういうの欲しいなー。
機能的で使いやすそう!

…そしてお値段見て諦めました(笑)
値段の値はありそうですが、ついうっかり買っちゃった☆彡とかできないかも…
Posted by とおとうみ at 2013年01月21日 17:20
おおお!(笑) キャッチありがとうございます!
私も嫁にするなら玲くんですねー。お料理上手お掃除上手ですもん。

物干し、電動ってスゴイですねー。4本では足りないのですかあ…ウチも子どもが大きくなったら足りなくなるのかなあ。
値段がネックで思い切ってポチっとできない私がいます…ついうっかり買っちゃった☆彡 ってやりたいです(謎)。
Posted by みづほ(管理人) at 2013年01月22日 00:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
バナー
since 2000/1/11 (C) 2000-2019
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。