2012年12月16日

三井ガーデンホテル汐留イタリア街。

 昨日泊まったのは、三井ガーデンホテル汐留イタリア街という、ちと長い名前のホテルでした。
 楽天トラベル経由で早割で申し込みしたから、少しだけお安く泊まれました〜。

 いやもう、すんごい快適でした。
 部屋は広いしアメニティは充実してる、お部屋にはプラズマクラスターな加湿器&空気清浄機はあるし、電気ポットもキレイでテレビは液晶で大きい。
 三面鏡もあって化けやすい、いいですね(謎)。
 私の好きな東横インとは一味違いました!(比較対象違いすぎ)

 13階に大浴場があり、夫とポン太は夜と朝と二回も行きました。ポン太がお風呂好きでよかた。
 私はのんびりしたかったから部屋風呂で。久しぶりにゆっくりお風呂に入らせてもらい満足。

 朝のバイキングの充実っぷりも東横インとは違ってました(比較対象違いすぎ)。
 夫は普段の3倍、ポン太は2倍、私は1.5倍は食べたように思う(笑)。人様に作ってもらったものを食べて、後片付けを考えなくて良いってのはいいもんですなー。

 フロントの方々もきびきびしていて好感もてました。
 普段なかなかこんなとこには泊まれないから、ほんとに泊まれて良かったです。オススメです。




posted by みづほ at 21:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行(海外&国内) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/308061377
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
バナー
since 2000/1/11 (C) 2000-2017