2012年06月23日

八景島シーパラダイス。

SH3K03780001.jpg
 行ってきたですよ〜! いや〜遠かった。乗り換え三回とか四回とか。どっか泊まれば良かったかも知れんが、先立つものもアレだしね(何)。
 初めて京急乗った、快特ってスゴいなあ。座席を一列二席、左右に振り分けて贅沢に使ってるイメージ。

 八景島シーパラダイスは広くて広くて疲れた(笑)。今回は遊園地遊びは見送り。水族館ほぼ一択。
 ポン太はイルカショーを堪能。流れで二回見たのだけど、それぞれの回ごとに味わい深くて(?)楽しかったです。一回目がちょっとぐだぐだしてたのが二回目を見た時点でわかったりね(謎)。
 それからジンベイザメやアシカを間近で見られたのにも感動してたみたいで、来て良かったなあと思いました。

 今日は日差しはあまり無く、幸い蒸し暑くて嫌になるって空気でもなく。ほんと、お天気に恵まれたのもラッキーでした〜。またゆっくり来たいなあ。
posted by みづほ at 16:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行(海外&国内) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
バナー
since 2000/1/11 (C) 2000-2017