2008年12月31日

お世話になりました。

 あ〜、いろいろ書こうとしてましたが時間切れっ。
 取り急ぎご挨拶のみ。

 初めましてだった方々も。
 前から見てましただった方々も。
 お世話になりました。ありがとうございました。
 来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 楽しく年越しなさってくださいね!
posted by みづほ at 22:14| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | もぶろぐ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
私も恵愛病院に通っています。15wになりました。みづほさんよりはちょっとだけ後輩プレママですが、これからもブログ読みにきますね。よろしくです。
Posted by Nori at 2009年01月05日 17:19
はじめまして! 妊娠おめでとうございます。
返信が遅れてしまい申し訳ありません。諸事情でパソコンに向かう時間がほとんどなく、放置状態です;

恵愛病院に通っていらっしゃるのですね。何だか嬉しいです(笑)。もしかしたらどこかですれ違っているかもですね。

書き溜めている病院通院日記なんかはじわじわアップしていく予定ですので、もしよろしければまたお越しくださいませ♪
Posted by 如月みづほ(管理人) at 2009年01月11日 17:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111979367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
バナー
since 2000/1/11 (C) 2000-2017